「 PCA Hub 年末調整管理サイト」にアクセスし、画面左側のベルのマークをクリックすると、「お知らせ管理」という画面が表示され、右上の[お知らせ発行] ボタンをクリックすると、お知らせする内容を入力することができます。
[お知らせ発行]は、即時、または時間を指定して発行することができます。
[即時発行]に✓チェックを入れた場合、[発行]ボタンをクリックした時点で、クライアントへお知らせが届きます。
[即時発行]の✓チェックを外した場合、発行予定日時刻の右側にある[カレンダーのアイコン」をクリックすると、カレンダーが表示されます。ここで時刻を設定し、[発行]ボタンをクリックすると、指定した時間にクライアントへお知らせが届きます。
※時間指定発行の際に設定できるのは、日時までで、分は指定できません