• No : 4912
  • 公開日時 : 2023/03/20 10:07
  • 更新日時 : 2023/05/15 16:14
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基礎賃金集計表資料で昨年退職した社員を集計することはできますか?

基礎賃金集計表資料で昨年退職した社員を集計することはできますか?
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回答

年次更新時に退職社員を翌年に繰り越しをしていなくても、退職者の情報を集計することができます。
 
【手順】
①「管理帳票」-「労働保険」-「基礎賃金集計表資料」を起動すると[条件指示]画面が表示されます。
②[社員/部門]の[社員]ボタンをクリックし、[指定なし]を選択します。
 
【注意】
②にて[範囲指定]や[個別指定]をすると、昨年退職した社員の集計をすることができません。
『給与じまん(jiman)』には、「基礎賃金集計表資料」は搭載されていません。