• No : 11762
  • 公開日時 : 2026/01/28 13:08
  • 更新日時 : 2026/06/02 13:08
  • 印刷

月次で減損したいのですが。

回答

月次で減損処理を行うことは出来ません。

「資産」-「減損資産の登録」にて、減損処理が行えるのは事業年度あたり、四半期ごとの最大四回になります。