 
管理者セットアップとクライアントセットアップで表示される画面が異なります。
表示内容によって操作が変わりますので、下記のどちらかにお進みください。
【管理者の場合】
【クライアントの場合】
【参考】
通知が両方とも出てこない場合は、以下のことが考えられます。
■クライアントセットアップで、クライアントアップデートの管理が無効になっている場合
管理者セットアップを行っているパソコンにて、クライアントアップデートの管理を設定していただくことでクライアントセットアップをしているパソコンに通知が表示されます。
クライアントアップデートの管理を行わない場合は、管理者にアップデートの可否をご確認のうえ『PCA自動アップデート サブスク』またはホームページからプログラムをダウンロードいただき、アップデートを行ってください。
■クライアントセットアップで、クライアントアップデートの管理は有効だが管理者がまだアップデートを行っていない場合
管理者セットアップをしているパソコンでのアップデートをお待ちください
■ご使用中のパソコン時刻が日本標準時刻とズレている場合
使用されているパソコンの内蔵時計が日本標準時刻と数十秒の範囲でズレがあるとアップデートができません。
こちら(FAQ)をご参照いただき、内蔵時刻を日本標準時に合わせてから再度ご確認ください。
この設問からやり直す
クライアントアップデートの管理を設定している場合、クライアントセットアップをしているパソコンには
ソフト起動時にアップデート通知が表示されます。
(『PCAサブスク nw』は自動的に管理する設定になっています)
 
こちらの通知は管理者がアップデートを行った後に表示されます。
(管理者が『PCAソフト』のアップデートを行うまで表示はされません)
[OK]をクリックすることで、自動的にアップデートが実行します。

アップデートが終了すると、ログオン画面が表示されます。
『PCAソフト』にログオン後、「バージョン」をクリックしてアップデート後のリビジョンに更新されているかご確認ください。