• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7830
  • 公開日時 : 2024/07/22 19:10
  • 印刷

『PCA Hub 労務管理』で「社員マスター システム管理者」を設定する方法を教えてください。

『PCA Hub 労務管理』で「社員マスター システム管理者」を設定する方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

「社員マスター システム管理者」は、『PCA Hub 労務管理』を利用する人事担当者の方に設定しておく必要がある権限になりますので、「労務管理 システム管理者」と合わせて設定を行うようにしてください。
手順は以下の通りとなります。

① 「PCA Hub テナント管理サイト」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)を開きます。

② 「サービス一覧」ー「社員マスター システム管理者」の順にクリックします。
 
③  [編集] ボタンをクリックして任意のアカウントを追加します。
  追加するには、検索ウインドウに名前等の一部を入力し、ユーザーの候補が表示されたらチェックを付けて
  [追加]ー[保存]の順にクリックします。

④  [保存] ボタンをクリックして設定内容を保存します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。