• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 6453
  • 公開日時 : 2023/11/20 12:04
  • 印刷

俸給表を使用しています。級と号俸を一覧形式で確認・変更できますか?

俸給表を使用しています。級と号俸を一覧形式で確認・変更できますか?
カテゴリー : 

回答

以下の手順で級と号俸を一覧形式で確認・変更できます。
事前にバックアップを実行のうえ、操作してください。
 
【手順】
①「社員」-「社員登録」-「マスターナビゲータ」を起動します。
②[項目パターン]で<新規作成>を選択、[設定]をクリックし、任意の[パターン名]を入力して[追加]をクリックします。[複写元]は指定なしで構いません。
③ [項目パターン設定]画面が起動しますので、[項目設定]にてパターン作成時に表示される項目名を[集約モード]か[給与体系]のいずれかから選択します。[給与体系]を選択した場合は、項目名表示に使用する給与体系も指定します。
④[項目のジャンル]にて[2:給与支給・控除・単価]を選択します。[未選択項目]にて[ZPB001(PB001) 基本給号俸給]~[ZPB101(PB101) 給与支給100号俸給]から、追加したい項目を選択して[追加]をクリックします。
⑥  選択した項目が[選択済み項目]に入ったことを確認して、[設定]をクリックします。  
⑦  必要に応じて社員や部門の指定などを行い、[入力開始]をクリックします。
⑧[俸給表]をクリックすると俸給表が表示されますので、該当の級・号俸を選択します。
⑨[登録]をクリックします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。