【登録をする管理者が行う作業】
① 「テナント管理者」の権限を持つユーザーで「PCA Hub テナント管理サイト」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)にアクセスします。
② 「ユーザー一覧」-「新規」をクリックし、新しいユーザーの情報を登録します。
③ 「サービス管理」-「PCA Hub eDOC」をクリックし、[編集]から②で登録したユーザーを追加し、[保存]をクリックします。
管理者権限を与えたい場合は、同様に「サービス管理」-「テナント管理者」、「eDOCシステム管理者」または「eDOC共有フォルダ管理者」にも追加してください。
上記の手順は以下の動画でもご確認いただけます。
【登録されたユーザーが行う作業】
管理者側の作業の②が完了すると、登録されたメールアドレス宛に「アカウント設定リクエスト」「メールアドレス確認リクエスト」「パスワード設定リクエスト」のうちいずれかのメールが届きますので、
こちらまたは
こちらをご参照のうえ登録手続きを進めてください。
以下の動画でもご確認いただけます。