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  • No : 6073
  • 公開日時 : 2023/10/09 16:41
  • 更新日時 : 2025/03/23 15:02
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『PCA Hub eDOC』への新しいユーザーの追加方法

『PCA Hub eDOC』に新しいユーザーを追加したいのですが。
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回答

【登録をする管理者が行う作業】
① 「テナント管理者」の権限を持つユーザーで「PCA Hub テナント管理サイト」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)にアクセスします。
 
② 「ユーザー一覧」-「新規」をクリックし、新しいユーザーの情報を登録します。
 
③ 「サービス管理」-「PCA Hub eDOC」をクリックし、[編集]から②で登録したユーザーを追加し、[保存]をクリックします。
  管理者権限を与えたい場合は、同様に「サービス管理」-「テナント管理者」、「eDOCシステム管理者」または「eDOC共有フォルダ管理者」にも追加してください。
  各管理者の違いはこちらをご覧ください。
 
上記の手順は以下の動画でもご確認いただけます。

 
 
【登録されたユーザーが行う作業】
管理者側の作業の②が完了すると、登録されたメールアドレス宛に「アカウント設定リクエスト」「メールアドレス確認リクエスト」「パスワード設定リクエスト」のうちいずれかのメールが届きますので、こちらまたはこちらをご参照のうえ登録手続きを進めてください。
 
 
以下の動画でもご確認いただけます。

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