• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 6044
  • 公開日時 : 2023/10/07 17:07
  • 更新日時 : 2024/05/01 18:51
  • 印刷

ファイルを更新・削除した場合に履歴を確認できますか

『PCA Hub eDOC』では、ファイルを更新・削除した場合に履歴を確認することはできますか。
カテゴリー : 

回答

はい、可能です。
「eDOCシステム管理サイト」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/ds)画面の「ダッシュボード」右上の「CSVダウンロード」から監査ログをダウンロードしてください。
 
ダウンロードしたファイル内の[I列]で、更新(訂正)は「上書きアップロード」、削除は「ごみ箱へ移動」「削除」で絞り込みます。

対象のファイル、変更内容の詳細などは[L列][M列]で確認します。
日時に関しては[P列]になりますが、Excel側のセルの書式設定で[分類]を[日付]などに直す必要があります。
 
なお、監査ログは当日分の出力はできません。
当日分を確認する場合は、翌日までお待ちください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。