• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 5902
  • 公開日時 : 2023/10/25 10:00
  • 更新日時 : 2024/01/12 18:11
  • 印刷

源泉徴収票や給与支払報告書の印刷方法を教えてください。

源泉徴収票や給与支払報告書の印刷方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

印刷の書式により操作方法が異なります。以下を確認下さい。
 
<ドットプリンターご利用の場合>
連続用紙で源泉徴収票(給与支払報告書)を印刷する方法はこちらを参照ください。
 
<レーザープリンターご利用の場合>
A4サイズで2名分の給与支払報告書を印刷する方法はこちらを参照ください。
A5サイズで1名分の給与支払報告書を印刷する方法はこちらを参照ください。
源泉徴収票を印刷する方法はこちらを参照ください。
電子申告をした際の受給者交付用の源泉徴収票をA4サイズで2名分印刷する方法はこちらを参照ください。
電子申告をした際の受給者交付用の源泉徴収票をA5サイズで1名分印刷する方法はこちらを参照ください。
 
 
【備考】
源泉徴収票につきましては、昨年度の用紙と同じになりますが、提出先の税務署等に問題がないかご確認ください。
給与支払報告書につきましては、用紙の上部に年度の記載がある為、昨年度の用紙を使用することはできません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。