印刷の書式により操作方法が異なります。以下を確認下さい。
<ドットプリンターご利用の場合>
連続用紙で源泉徴収票(給与支払報告書)を印刷する方法は
こちらを参照ください。
<レーザープリンターご利用の場合>
A4サイズで2名分の給与支払報告書を印刷する方法は
こちらを参照ください。
A5サイズで1名分の給与支払報告書を印刷する方法は
こちらを参照ください。
源泉徴収票を印刷する方法は
こちらを参照ください。
電子申告をした際の受給者交付用の源泉徴収票をA4サイズで2名分印刷する方法は
こちらを参照ください。
電子申告をした際の受給者交付用の源泉徴収票をA5サイズで1名分印刷する方法は
こちらを参照ください。
【備考】
源泉徴収票につきましては、昨年度の用紙と同じになりますが、提出先の税務署等に問題がないかご確認ください。
給与支払報告書につきましては、用紙の上部に年度の記載がある為、昨年度の用紙を使用することはできません。