• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 5675
  • 公開日時 : 2023/09/08 15:33
  • 印刷

労働時間の合計(出勤時間+残業時間)を確認することはできますか?

労働時間の合計(出勤時間+残業時間)を確認することはできますか?
カテゴリー : 

回答

以下の作業により、労働時間の合計(出勤時間+残業時間)を確認することができます。
 
【手順】
①「管理帳票」-「台帳」-「賃金台帳」を 起動し、[条件指示]画面を表示します。
②[対象期間]の設定や必要に応じて社員や部門の指定を行います。
③[項目パターン]にて[給与勤怠]にチェックを付け、使用する項目パターンを選択し、[設定]ボタンをクリックします。
④[明細項目の選択]は[1:給与勤怠項目]を選択し、[未選択項目]より[ZAA040(AA040)労働時間合計]を選択のうえ、[追加]ボタンをクリックします。
⑤[選択済み項目]に追加されたら、[上へ][下へ]で位置調整を行い、[設定]ボタンをクリックします。
⑥  画面出力や印刷等を行い、労働時間合計をご確認ください。
 
【注意】
[ZAA040 労働時間合計]=[AA004 出勤時間]+[AA011 残業平普~AA016 残業法休]の6種 です。
残業時間を[AB001~AB010][AC001~AC010]など任意の項目に作成し使用している場合は、集計することができません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。