• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 5650
  • 公開日時 : 2023/09/21 19:21
  • 印刷

月額変更(算定基礎)届で提出日を出力できますか?

月額変更(算定基礎)届で提出日を出力できますか?
カテゴリー : 

回答

以下の設定を行う事で印刷した日付を提出日欄に印字することができます。
 
【手順】
①「社会保険」-「月額変更(算定基礎)届」を起動します。
②[条件指示]画面にて、[出力の種類]を[印刷等]、[帳票の選択]を[月額変更(算定基礎)届]に設定し[印刷指示]をクリックします。
③[印刷等の出力指示]画面にて、[出力詳細設定]の[印刷日付を出力する]にチェックを入れます。
 
【参考】
印字される日付は印刷を実行した日になります。任意の日付に変更することはできませんので、その場合はチェックを入れずに印刷し、手書きにてご対応ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。