ユーザーレベルには以下の違いがあります。
システム管理者:全領域の領域ユーザーとして自動で登録されます。
[システム管理者]は登録された製品にてすべての処理を行うことができます。
(※運用途中に[一般ユーザー]に変更しても、対応する領域ユーザーの設定は
自動で変更されません。必要に応じて領域ユーザーを削除してください)
一般ユーザー :一般のユーザーとして登録されます。
処理レベルや参照制限などの設定することができます。
連携ユーザー :Client-API、Web-APIを通じてデータアクセスを利用する場合のみ
ログオン可能なユーザーです。
(※ログオンしているユーザーを[連携ユーザー]に変更した場合は、
お使いの『PCAソフト』は強制終了されます)
【参考】
ユーザーレベルが「システム管理者」のユーザーは、必ず1人以上存在する必要があります。
また、[ユーザーレベル]の変更は「システム管理者」のユーザーのみ行えます。