以下の操作を行うことにより、各月の標準報酬月額を確認することができます。
【手順】
①「随時」-「汎用データの作成」を起動します。
② [出力先の選択]で[Excel]を選択し、[出力先フォルダ]を指定します。
③ [データレイアウトの選択]で[汎用データ]をクリックし、[作成データの選択]から[給与データ]を選択します。
④ [項目パターン]で<新規作成>を選択し、[設定]ボタンをクリックして[パターン名]を入力後[追加」ボタンをクリックします。
⑤[項目のジャンル]を[1:基本情報]に設定し、[未選択項目」より[PA001 氏名]を選び[追加]ボタンをクリックします。必要に応じて、社員コードや部門コードなども追加をしてください。
⑥[項目のジャンル]を[6:給与合計項目]に変更し、[未選択項目」より[ZDC025 健康保険標準報酬月額]と[ZDC026 厚生年金標準報酬月額]を選び[追加]ボタンをクリックします。[選択済み項目]に移動させたら、最後に[設定]ボタンをクリックします。
⑦[対象期間]の[期間指定]より、出力したい期間を選択します。
⑧[出力]ボタンをクリックすると指定した場所にExcelファイルが作成されます。