• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 5231
  • 公開日時 : 2023/05/19 16:20
  • 更新日時 : 2023/09/06 09:59
  • 印刷

「汎用データの受入」にて新規社員のデータを受入すると、「新規登録時 ’ 部門 ’ は必須項目です。」とエラーになります。

「汎用データの受入」にて新規社員のデータを受入すると、「新規登録時 ’ 部門 ’ は必須項目です。」とエラーになります。
カテゴリー : 

回答

「随時」-「汎用データの受入」の[受入パターン]をご確認ください。
 
[設定]をクリックすると[受入パターンの設定]画面が表示されます。
 
[割り当てられた項目]にて、[項目名]に[部門]を割り当てていない、もしくは[部門]以外の[部門コード][部門名][部課コード][部課名]を誤って割り当てている可能性があります。
 
  新規社員のデータを受入する際に必須となる[部門]を割り当ててください。
 
【参考】
部門が2階層以上ある場合は、各階層の部門コードをハイフンで区切ります。
<例>
001営業部(1階層)-002営業2課(2階層)-005 東京支店(3階層)に所属させたい場合、001-002-005というデータを割り当ててください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。