• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 4845
  • 公開日時 : 2023/03/07 19:14
  • 更新日時 : 2024/03/06 16:55
  • 印刷

初期設定は完了しましたが、「登録中のサービス」という画面が表示されて『PCA Hub eDOC』にアクセスできません。

『PCA Hub eDOC』を導入して、ユーザーのパスワードを設定し初期設定は完了しましたが、「登録中のサービス」という画面が表示されて『PCA Hub eDOC』にアクセスできないのですが、ここから何を行えばよいですか。
 
カテゴリー : 

回答

初期設定が完了すると、「PCA Hub ポータルサイト」(「登録中のサービス」などが表示されるサイト)に遷移しますが、初期設定直後は『PCA Hub eDOC』ユーザーとしての登録がされていないため、『PCA Hub eDOC』へのリンクボタンが表示されません。
「PCA Hub テナント管理サイト」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)をクリックし、こちらの設定を行っていただくと、『PCA Hub eDOC』や『PCA Hub eDOC管理』へのリンクボタンが追加され、アクセスができるようになります。
なお、この「PCA Hub ポータルサイト」はブラウザのブックマークに追加していただくと便利です。
 
『PCA Hub eDOC』を初めてご利用される場合は、ログイン後の操作手順としてこちらのFAQの⑤もご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。