業務システム導入のお悩み、ご相談・お問い合わせをお受けしております。ソフトの選び方や、費用・動作環境の説明や、PCAソフトの説明デモ受付もお受けしております。
金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介
バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様のお悩み解決を提供する総合サイトです。
オンプレミス製品(パッケージ版)がサポート終了になると、現在加入している保守契約はどうなりますか?
オンプレミス製品(パッケージ版)から『PCAサブスク』『PCAクラウド』へ移行した場合、オンプレミス製品(パッケージ版)でご加入いただいている保守サービス費用の返金はできません。
【参考】
『PCAサブスク』『PCAクラウド』は月額(年額)利用料に保守サービス料金が含まれておりますので、別途保守にご加入いただく必要はございません。
TOPへ