• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1311
  • 公開日時 : 2022/05/31 20:56
  • 印刷

月額変更(算定基礎)届で適用年月が平成の表記で出力されるのですが。

月額変更(算定基礎)届で適用年月が平成の表記で出力されるのですが。
カテゴリー : 

回答

月額変更(算定基礎)届で設定されている書式が誤っている可能性があります。
以下の方法で書式の設定をご確認ください。

【手順】
①「社会保険」-「月額変更(算定基礎)届」を起動します。
②[出力の種類]-[印刷等]を選択し、[印刷指示]ボタンをクリックします。
③[平成30年改正様式]にチェックを付け、書式と提出先が正しいことを確認します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。