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金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



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  • No : 1124
  • 公開日時 : 2022/05/31 20:22
  • 更新日時 : 2023/12/29 10:46
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役職登録時の区分は何に使いますか。

役職登録時の区分は何に使いますか。
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回答

役職を登録するときの区分は、以下の処理で使用します。

■役員
「管理帳票」-「所得税徴収高計算書資料」を印刷するとき、賞与額が[役員賞与]欄に集計されます。
「年末調整」-「法定調書合計表」「合計表・総括表資料」の[給与所得の源泉徴収票を提出する者]欄を集計するときに、役員の金額で判定します。

■パートタイマー
「社員」-「有給休暇付与入力」を行うとき、パートタイマーを有休付与計算の対象にするかどうかの選択ができます。
「社員」-「社員登録」-「社員情報の登録」の[就労・所属]タブで[短時間労働者区分]を設定することができます。
「管理帳票」-「毎月勤労統計調査票資料」を印刷するとき、[(内)パート]欄に集計されます。
「社会保険」-「算定基礎届計算・修正」を行うとき、パートタイマー区分の社員の支払日数が3ヶ月すべて17日未満である場合は、15日以上の月の報酬を対象に算定します。

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