• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1109
  • 公開日時 : 2022/05/31 20:20
  • 印刷

明細書に印刷されない項目があります。

明細書に印刷されない項目があります。
カテゴリー : 

回答

9列明細書をご使用の場合、勤怠項目は[AA019~AA039][AB001~AB010][AC001~AC010]、支給項目は[BB013~BB050][BA012~BA029]、控除項目は[確定拠出][社保調整][税調整][CB017~CB030]などが印刷(表示)できません。
印刷できる記号に項目を作成するか、10列明細書または15行明細書をご使用ください。
「給与体系」-「支給控除項目の登録」を起動し、[設定]-[9列明細で表示される項目を色分け]にチェックを付けると印刷できる項目は赤く表示されます。

【参考】
10列明細書・15行明細書をご使用で印刷されない場合は、以下の設定をご確認ください。
①「給与体系」-「支給控除項目の登録」を起動し、該当社員が所属する給与体系を選択してから、該当項目の出力区分が[常に出力しない]以外になっていることを確認します。
②「給与体系」-「明細書レイアウトの登録」を起動し、該当社員が所属する給与体系を選択してから、ご使用の明細書に配置されていることを確認します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。