• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1048
  • 公開日時 : 2022/05/31 20:11
  • 印刷

給与体系を追加しましたが、追加した給与体系の社員に支給・控除項目が表示されません。

給与体系を追加しましたが、追加した給与体系の社員に支給・控除項目が表示されません。
カテゴリー : 

回答

支給・控除項目は給与体系ごとに設定する必要があります。
「給与体系」-「支給控除項目の登録」にて新しく追加した給与体系に必要な項目を登録するか、以下の作業を行い項目のコピーを行ってください。

【手順】
①「給与体系」-「支給控除項目の登録」を起動し、支給・控除項目が正しく登録されている給与体系を選択します。
②[編集]-[支給控除項目のコピー]をクリックします。
③ 新しく追加した給与体系を選択し[設定]をクリックします。

【注意】
この処理を行うとすべての項目がコピーされます。
また、明細書の配置も変更したい場合は、「給与体系」-「明細書レイアウトの登録」にて修正してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。