- No : 1048
- 公開日時 : 2022/05/31 20:11
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給与体系を追加しましたが、追加した給与体系の社員に支給・控除項目が表示されません。
給与体系を追加しましたが、追加した給与体系の社員に支給・控除項目が表示されません。
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回答
支給・控除項目は給与体系ごとに設定する必要があります。
「給与体系」-「支給控除項目の登録」にて新しく追加した給与体系に必要な項目を登録するか、以下の作業を行い項目のコピーを行ってください。
【手順】
①「給与体系」-「支給控除項目の登録」を起動し、支給・控除項目が正しく登録されている給与体系を選択します。
②[編集]-[支給控除項目のコピー]をクリックします。
③ 新しく追加した給与体系を選択し[設定]をクリックします。
【注意】
この処理を行うとすべての項目がコピーされます。
また、明細書の配置も変更したい場合は、「給与体系」-「明細書レイアウトの登録」にて修正してください。