すでに発行したバックアップコードの再確認はできません。バックアップコードを紛失した場合は再発行が必要となります。
下記手順で再発行をするようお願いいたします。
①「PCA Hub ポータルサイト」の画面内にある人のアイコンをクリックし、[ユーザー情報]をクリックしてください。(テナント管理者であればPCA Hub テナント管理画面、システム管理者であればPCA Hub システム管理画面からも同様の操作が可能です。)
②[ユーザー情報]のログイン方法の行にある[設定]をクリックしてください。
③バックアップコードの[発行する]をクリックしてください。
④パスワードを入力後、バックアップコードが発行されますので、コピーなどをして保存をしてください。
なお、12番目(最後)のバックアップコードを入力して[ログイン]ボタンをクリックすると、自動的に新しいバックアップコードが表示される仕様になっております。コピーなどをして必ず保存してください。