• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1039
  • 公開日時 : 2022/05/31 20:09
  • 印刷

社員情報の一覧表を印刷できますか。

社員情報の一覧表を印刷できますか。
カテゴリー : 

回答

社員情報の一覧表は、「マスターナビゲータ」を使用すると任意の項目を印刷できます。
また、出力先にExcelに設定するとExcelファイルとして保存できますので、Excelにて編集や印刷を行うことができます。

【手順】
①「社員」-「マスターナビゲータ」を起動します。
② 項目パターンの中から、印刷したい項目を選択します。
<新規作成>を選択し、[設定]ボタンをクリックすると任意の項目も選択できます。
③[印刷等]ボタンをクリックします。
④ 出力先・プリンタ情報・帳票タイトルなどを設定後、出力します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。