カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA 人事管理シリーズ
>
「障害者雇用状況の確認」のデータを集計するには、どこを設定すればいいでしょうか?
戻る
No : 6957
公開日時 : 2024/03/01 14:40
印刷
「障害者雇用状況の確認」のデータを集計するには、どこを設定すればいいでしょうか?
「障害者雇用状況の確認」のデータを集計するには、どこを設定すればいいでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA 人事管理シリーズ
回答
「社員」-「社員情報の登録」-[就労]タブの[障害者雇用率計算情報]欄にて[雇用率計算に含める]にチェックを入れて入力してください。
【参考】
以下の条件に該当する社員は集計対象外となります。
・[雇用率計算に含める]にチェックが入っていない社員。
・基準日時点で入社していない社員。
・基準日時点で退職してる社員。
・一般ユーザーIDでログオンしており、閲覧制限がされている社員。