カテゴリから探す
>
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
>
PCA 商魂シリーズ
>
伝票の取消や商品の返品があった場合、どのように入力を行えばいいですか?
戻る
No : 524
公開日時 : 2022/08/30 04:47
更新日時 : 2023/10/30 18:03
印刷
伝票の取消や商品の返品があった場合、どのように入力を行えばいいですか?
伝票の取消や商品の返品があった場合、どのように入力を行えばいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
>
PCA 商魂シリーズ
カテゴリから探す
>
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
>
PCA 商管シリーズ
回答
既存の伝票をもとに赤伝複写を行う方法と、明細単位に返品処理する方法がございます。
詳細は下記の資料をご確認ください。表示されない場合は
こちら(PDF)
をご確認ください。
文章中の説明は売上伝票となっておりますが、仕入の場合は仕入伝票にお読み変えください。
【参考】
出荷伝票や振替伝票を赤伝複写する方法については●関連するFAQ「出荷伝票や振替伝票を、伝票を削除しないで取り消しすることはできますか?」をご覧ください。
添付ファイル :
kondx-044.pdf