カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
PSS会員(サポート契約)について
>
製品ごとにPSS会員になる必要はありますか
戻る
No : 2976
公開日時 : 2022/08/16 19:47
印刷
製品ごとにPSS会員になる必要はありますか
製品ごとにPSS会員になる必要はありますか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
PSS会員(サポート契約)について
回答
PSS会員は製品ごとにご加入いただく必要があります。
複数の製品をお持ちで、一部の製品についてPSS会員にご加入いただいていない場合は、加入していないPCA製品のサポートは受けられません。
【参考】
クラウド製品やサブスク製品をご利用の場合、月額(年額)利用料に保守サービスが含まれておりますので別途ご加入いただく必要はございません。