カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
導入後について
>
前任者が退職(異動)し、PCAソフトの操作に詳しい者がいなくなってしまった。導入や操作についてサポートは受けられますか?
戻る
No : 1520
公開日時 : 2022/05/31 21:44
印刷
前任者が退職(異動)し、PCAソフトの操作に詳しい者がいなくなってしまった。導入や操作についてサポートは受けられますか?
前任者が退職(異動)し、PCAソフトの操作に詳しい者がいなくなってしまった。導入や操作についてサポートは受けられますか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
導入後について
回答
有償のPSS会員制度(サポート&サービス会員)にご加入いただきますと、操作方法などのご不明点について会員様専用電話でお問い合わせいただくことができます。また、有償の訪問サポートやセミナーもございますので、詳しくはPCAホームページをご覧ください。
訪問サポートは
こちら
:
セミナーは
こちら
:
※PCAソフトのマニュアルは、プログラムディスク(DVD-ROM)またはダウンロードしたフォルダ内の[Doc]フォルダ内に「PCA○○(各ソフト名)マニュアル.pdf」をご用意しております。