未払金・仮払金に対して、社員(申請者)ごとに補助科目を設定できますか。
「PCA Hub 経費精算」にアクセスします。
「各種設定」-「未払金等の勘定科目」にて[勘定科目][補助科目]などを設定することができます。

[未払金(ユーザー)]の補助科目は<<申請者の未払金補助科目>>、[仮払金]の補助科目は<<申請者の仮払金補助科目>>を設定し、[更新する]ボタンを選択してください。
なお、[未払金(ユーザー)][仮払金]の補助科目は「社員」で設定できますので、次の操作も必要となります。

「各種設定」-「社員」 の[社員管理] で社員の一覧が表示されます。
一覧から紐づけたい社員をダブルクリックし、[未払金(ユーザー)の補助科目][仮払金の補助科目]を設定します。
各項目を割り当てた後、[✓編集する]をクリックしてください。


