『PCA Hub 経費精算』で、 申請された経費を確認し、承認するにはどうすればよいですか?
申請された経費の申請の確認や承認は、以下の手順で行ってください。
なお、承認を行うことができるのは、承認ができる権限を持つユーザーのみとなります。
権限の確認、設定の仕方はこちらをご覧ください。
① 『PCA Hub 経費精算』クライアントサイト(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/k)の「ダッシュボード」から「やること」に表示されている事前申請、精算申請をクリックします。
または、「事前申請」または「精算申請」をクリックし、ステータスが「回覧中」となっている申請をクリックし、[さらに絞り込む]からステータスが「回覧中」のものだけを絞り込んで表示さることもできます。
② 一覧表示された申請をクリックし、申請の内容を確認して、問題なければ[承認]をクリックします。