• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8971
  • 公開日時 : 2025/03/13 10:58
  • 更新日時 : 2025/08/22 11:38
  • 印刷

「MoneyLook® for PCA」サイトの支店名を変更することはできますか。

回答

銀行の支店名が変更された場合は、「MoneyLook® for PCA」サイトにて支店名を変更することができます。
変更後、PCAソフトにて口座情報更新の操作が必要になります。
以下の手順を参考にしてください。

①「MoneyLook® for PCA」サイトにログインし、[登録情報設定]から該当の銀行を選択します。

 

②画面にある[編集]ボタンをクリックし、支店名を変更し[保存]ボタンをクリックします。

 

③PCAソフトを起動し、「デジタルデータ処理」-「FinTechサービス」-「銀行口座・クレジットカードの連携設定」を起動します。
「MoneyLook® for PCA」で変更した支店名が青字で表示されていることを確認してください。
 

 

④[設定]-[終了時に口座情報を更新する]にチェックをつけ、「銀行口座・クレジットカードの連携設定」を終了します。

※メッセージは「はい」をクリックします。

 

⑤もう一度、「銀行口座・クレジットカードの連携設定」を起動し、変更後の支店名が黒字で表示され、更新されたことを確認してください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。