• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8857
  • 公開日時 : 2025/02/12 16:13
  • 印刷

「取引明細の受入」でこれから転送する明細の[状態]が[転送しない]に設定されているのですが、どうすればよいですか。

「取引明細の受入」でこれから転送する明細の[状態]が[転送しない]に設定されているのですが、どうすればよいですか。

カテゴリー : 

回答

「取引明細の受入」にて該当する行を選択し、ツールバーの[転送区分]で[転送する]を選択します。

 

前回、仕訳を転送するときに[転送しなかった取引明細を「転送しない」に変更する]にチェックを付けて転送した可能性があります。
チェックを付けると、その時点で取得できている明細で仕訳として転送しなかった明細は[転送しない]に変更されますのでご注意ください。

 

複数の口座を管理している場合、表示されていない口座の仕訳として転送しなかった明細も[転送しない]に変更されます。

 

この機能をご利用の場合は、「取引明細の受入」起動時の[口座選択]にて、口座を選択してから起動してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。