『PCA会計シリーズ』で2社(2領域)管理しています。両方の会社で「PCA FinTechサービス」を使用してもよいですか。
両方の会社で「PCA FinTechサービス」を利用することができます。
「PCA FinTechサービス」をご利用になる場合、「MoneyLook® for PCA」サイトにアカウントの作成が必要ですが、1つの「MoneyLook® for PCA」のアカウントに2社分の金融機関を登録してもよいですし、会社ごとにアカウントを作成しても問題ありません。
スタンドアロン版や、ネットワーク版の場合でも2社の金融機関を管理する担当者が1人の場合は、1つの「MoneyLook® for PCA」のアカウントに2社分の口座を登録することをお勧めします。
ネットワーク版の場合で2社の銀行口座を管理する担当者が別の場合は、「MoneyLook® for PCA」に2つのアカウントを作成して各金融機関を登録することをお勧めします。
「MoneyLook® for PCA」に複数のアカウントを作成するには、アカウント分のメールアドレスが必要です。
「PCA FinTechサービス」のお申し込みついては、こちら(FAQ)をご確認ください。
【注意】
別の「MoneyLook® for PCA」アカウントそれぞれに同じ口座情報を登録すると、正しく明細が取得できないことがあります。