• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7102
  • 公開日時 : 2024/03/13 19:49
  • 更新日時 : 2024/12/13 10:31
  • 印刷

「取引明細の受入」に入出金明細が表示されなくなったのですが、どうすればよいですか。

「取引明細の受入」に入出金明細が表示されなくなったのですが、どうすればよいですか。
カテゴリー : 

回答

「MoneyLook® for PCA」と金融機関の認証が切れている可能性があります。
「取引明細の受入」には「MoneyLook® for PCA」で取得した入出金明細が表示されますが、「MoneyLook® for PCA」と金融機関の認証は一定期間ごとに必要になり、切れてしまうと新しい入出金明細の取得ができません。
 
更新方法はこちら( P-Tips)をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。