• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6470
  • 公開日時 : 2023/11/29 19:40
  • 印刷

「銀行口座・クレジットカードの連携設定」に使用しなくなった口座が表示されているのですが。

「銀行口座・クレジットカードの連携設定」に使用しなくなった口座が表示されているのですが。
カテゴリー : 

回答

「MoneyLook® for PCA」のサイトで口座を削除をしても、「銀行口座・クレジットカードの連携設定」では、口座の名称が赤字になって残ります。
以下の操作を行うことによって、残った口座の削除ができます。
 
【操作手順】
①「デジタルデータ処理」-「FinTechサービス」-「銀行口座・クレジットカードの連携設定」を起動します。
[設定]-[終了時に口座情報を更新する]にチェックを付けて、「銀行口座・クレジットカードの連携設定」を終了します。
 
②確認メッセージが表示されますので、[はい]を選択します。
 
③再度、「銀行口座・クレジットカードの連携設定」を起動すると、赤字で表示されていた無効な口座が削除されます。
 
【参考】
「MoneyLook® for PCA」で口座の削除を行う場合、画面左の[登録情報設定]を選択し、該当する銀行・クレジットカードをクリックしてから、[設定]-[口座削除]を選択します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。