• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 646
  • 公開日時 : 2022/05/31 18:44
  • 印刷

データのリカバリをしていたら、「応答無し」になりました。

データのリカバリをしていたら、「応答無し」になりました。
カテゴリー : 

回答

エラーが出ない限りは、リカバリ処理は続行されています。
そのままお待ちください。

【参考】
リカバリの処理は、データの書き込みをする作業となりますので、バックアップなどの作業と比べると、処理時間がかなりかかる場合があります。
そのため、「応答無し」と表示されることがありますが、エラーではないので、そのままお待ちください。
また、途中でリカバリを強制終了させてしまいますとデータの破損へとつながります。
なるべく、作業を続行させてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。