• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 602
  • 公開日時 : 2022/05/31 18:21
  • 更新日時 : 2023/10/31 10:56
  • 印刷

仕入集計表などの条件指示で出てくる「担当者」、「担当部門」と「主担当者」、「主担当部門」の違いは何ですか。

仕入集計表などの条件指示で出てくる「担当者」、「担当部門」と「主担当者」、「主担当部門」の違いは何ですか。
カテゴリー : 

回答

それぞれ以下のような意味になります。これらの情報から伝票を集計し、集計表などを作成します。

・担当者:集計対象となる伝票に入力されている担当者です。
・担当部門:集計対象となる伝票に入力されている部門です。
・主担当者:集計対象となる伝票に入力されている仕入先のマスター(メニューの「前準備」-「取引先」-「仕入先の登録(個別式)」の[仕入]-[主担当者])に設定されている担当者です。
・主担当部門:主担当者が所属する部門です。担当者が所属する部門はメニューの「前準備」-「会社マスター」-「担当者の登録」から設定できます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。