• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 519
  • 公開日時 : 2022/05/31 18:17
  • 更新日時 : 2022/06/28 18:46
  • 印刷

間違えて「在庫の締切」を実行してしまいましたが、元に戻す(解除する)ことはできますか。

間違えて「在庫の締切」を実行してしまいましたが、元に戻す(解除する)ことはできますか。
カテゴリー : 

回答

大変申し訳ございませんが、「在庫の締切」後、元に戻す(解除する)ことはできません。

【参考】
「在庫の締切」を実行する直前にバックアップを取っている場合は、新規領域に対してバックアップをリカバリし、リカバリした領域をお使いください。
「在庫の締切」を行った後にデータ入力などを行っている場合は、バックアップ当時との差分データを入力する必要があります。
なお、リカバリの手順に関しましては、マニュアル『PCA商魂・商管DX』操作編Iをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。