• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 4991
  • 公開日時 : 2023/03/24 18:07
  • 印刷

一覧帳票で退職者が出力されないのですがどうすればよいですか。

一覧帳票で退職者が出力されないのですがどうすればよいですか。
カテゴリー : 

回答

「管理帳票」-「一覧帳票レイアウトの登録」にて。退職者を出力できるように設定できます。
 
【手順】
①「管理帳票」-「一覧帳票レイアウトの登録」を起動します。
②「レイアウト選択」にて、退職者を出力するレイアウトを選択します。
③[基本設定]タブにある[その他の設定]-[退職者を出力する]にチェックを付け、[登録]ボタンをクリックします。
④「管理帳票」-「一覧帳票」を起動します。
⑤[条件指示]画面にて、[レイアウト選択]にて”②”で選択したレイアウトを指定します。
⑥[画面出力]ボタンをクリックし、退職者が出力されていることを確認します。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。