• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11467
  • 公開日時 : 2025/12/10 10:09
  • 印刷
Hub 経費精算

複数税率が適用された請求書の「精算申請」をするにはどのようにしたらよいですか。

複数税率が適用された請求書の「精算申請」をするにはどのようにしたらよいですか。

カテゴリー : 

回答

「精算申請」を行うとき、[明細1]と[明細2]に同じ請求書を添付し、[明細1]には8%の金額を、[明細2]には10%の金額を入力し、申請します。
なお、複数税率の金額が登録されている請求書を[明細1]に添付すると、自動的に[明細1]と[明細2]に同じファイルが添付され、[明細1]には8%の金額が、[明細2]には10%の金額が表示されます。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。