業務システム導入のお悩み、ご相談・お問い合わせをお受けしております。ソフトの選び方や、費用・動作環境の説明や、PCAソフトの説明デモ受付もお受けしております。
金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介
バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様のお悩み解決を提供する総合サイトです。
請求書に複数の税率が載っているのですが、正しく分かれて読み込みされません。
以下の設定をご確認ください。
【操作手順】 ①「PCA Hub 経費精算」にアクセスし、「各種設定」-「OCR」を選択します。
②[8%、10%に分けて使用する]を選択して、[更新する]を選択します。
③「ファイル」にて新しいファイルを読み込むと、金額が分かれて表示されます。
正しく読み込みされない場合、金額を手で修正することも可能です。
TOPへ