• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10884
  • 公開日時 : 2025/10/13 13:05
  • 印刷
Hub 経費精算

『PCA Hub 経費精算』の「事前申請」や「精算申請」で添付ファイルを付けたいのですが、添付箇所が表示されません。

『PCA Hub 経費精算』の「事前申請」や「精算申請」で添付ファイルを付けたいのですが、添付箇所が表示されません。

カテゴリー : 

回答

添付箇所が表示されていない場合、経費精算システム管理者による表示の設定が行われていない可能性がございます。

【添付箇所の表示方法】

①「PCA Hub 経費精算」から左側メニュー「各種設定」ー「申請項目」をクリックします。

 

②項目名「添付ファイル」の編集列「えんぴつマーク」をクリックします。

 

③表示させたい申請種別列で「任意入力」または「必須入力」を選択します。

 

④編集列「✔」をクリックすると内容が保存されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。