業務システム導入のお悩み、ご相談・お問い合わせをお受けしております。ソフトの選び方や、費用・動作環境の説明や、PCAソフトの説明デモ受付もお受けしております。
金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介
バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様のお悩み解決を提供する総合サイトです。
締め日の登録ができますが、使う場合は毎月登録が必要ですか。
締め日は自動で更新されないため、毎月設定が必要です。
【操作手順】 ①「PCA Hub 経費精算」にアクセスし、「各種設定」-「締め日」を選択します。
② 設定済みの締め日が表示されますので、修正後、[更新する]をクリックします。
③ 設定済みの締め日を一括で更新する場合[一括更新]をクリックします。
④[締め日の一括更新]が表示されますので、新しい締め日を入力し[更新する]をクリックします。
TOPへ