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  • No : 10483
  • 公開日時 : 2025/09/22 16:39
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Hub 経費精算

仕訳の作成手順を教えてください。

仕訳の作成手順を教えてください。

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回答

『PCA Hub経費精算』では、精算申請の承認や、支払の確定が行われると、自動で仕訳の雛形が作成されますので、以下の手順で仕訳内容を確認・修正し、仕訳の確定を行います。

 

【操作手順】
①「PCA Hub 経費精算」にアクセスし、「仕訳」を選択します。
② 仕訳ステータスが[未仕訳]の仕訳にチェックをつけて、[仕訳する]ボタンを選択します。

 

③  仕訳の内容を修正したい場合、鉛筆ボタンを選択し、内容を変更してから[✓]をクリックします。

 

 

④ 修正した箇所は赤字で表示されます。[仕訳を確定する]ボタンを選択すると仕訳が確定します。

 

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