業務システム導入のお悩み、ご相談・お問い合わせをお受けしております。ソフトの選び方や、費用・動作環境の説明や、PCAソフトの説明デモ受付もお受けしております。
金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介
バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様のお悩み解決を提供する総合サイトです。
月ごとの予算や予算の内訳(積算)を入力する方法を教えてください。
①「予算入力」から予算メニューを開きます。
②[事業区分(社会福祉法人会計ではサービス区分)を選択し、月ごとに予算入力したい科目を選択し、左上にある[月次予算入力]をクリックします。
③月ごとの金額を入力します。
※内訳(積算)でも、月ごとに単価や数量を入力することができ、月次予算や備考に反映することができます。
TOPへ