カテゴリから探す
>
税務計算ソフト
>
PCA hyper 固定資産シリーズ
>
部門管理の設定方法を教えてください。
戻る
No : 80
公開日時 : 2022/05/31 10:27
更新日時 : 2022/06/01 11:07
印刷
部門管理の設定方法を教えてください。
部門管理の設定方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
税務計算ソフト
>
PCA 固定資産シリーズ
カテゴリから探す
>
税務計算ソフト
>
PCA hyper 固定資産シリーズ
回答
部門管理を[使用する]・[使用しない]を選択できます。
メニューの「前準備」-「会社基本情報の登録」の[環境設定]タブの、
[部門管理]の項目で[使用する]・[使用しない]を選択します。