カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 社会福祉法人会計シリーズ
>
財務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。
戻る
No : 6978
公開日時 : 2024/02/29 19:54
更新日時 : 2024/02/29 19:56
印刷
財務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。
務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 社会福祉法人会計シリーズ
回答
「決算処理」-「電子開示システムデータの作成」で、「財務諸表入力シート」に入力する4種類の帳票類
(「現況報告書」「計算書類」「財産目録」「社会福祉充実残額算定シート」)のうち、「計算書類」シート
【手順1】・【手順2】の「ファイル取込」で取込が可能な連携ファイルを作成することができます。
操作手順は
こちら
を参照してください。
【補足】「電子開示システムデータの作成」を実行するには、「前準備」-「法人基本情報の登録」で
[法人番号]の登録が必要です。