• No : 6978
  • 公開日時 : 2024/02/29 19:54
  • 更新日時 : 2024/02/29 19:56
  • 印刷

財務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。

務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。
カテゴリー : 

回答

「決算処理」-「電子開示システムデータの作成」で、「財務諸表入力シート」に入力する4種類の帳票類
(「現況報告書」「計算書類」「財産目録」「社会福祉充実残額算定シート」)のうち、「計算書類」シート
【手順1】・【手順2】の「ファイル取込」で取込が可能な連携ファイルを作成することができます。
操作手順は こちら を参照してください。
 
【補足】「電子開示システムデータの作成」を実行するには、「前準備」-「法人基本情報の登録」で
    [法人番号]の登録が必要です。