カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 会計シリーズ
>
バックアップ画面にある「バックアップメモを取る」の活用方法を教えてください。
戻る
No : 653
公開日時 : 2022/05/31 18:44
更新日時 : 2022/11/24 19:00
印刷
バックアップ画面にある「バックアップメモを取る」の活用方法を教えてください。
バックアップ画面にある「バックアップメモを取る」の活用方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 会計シリーズ
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA hyper 会計シリーズ
回答
バックアップの際、[バックアップメモを取る]にチェックを付けて実行すると[バックアップメモの入力]画面が表示され、全角50文字(半角100文字)を入力することができます。
例えば、曜日ごとや月ごとにバックアップされていて[月曜日分][火曜日分][1月分][2月分]などとメモに残し、複数のフォルダに分けてバックアップすることで目印にすることができます。
また、このメモの内容はリカバリ画面でも参照することが可能です。