• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 80
  • 公開日時 : 2022/05/31 10:27
  • 更新日時 : 2022/06/01 11:07
  • 印刷

部門管理の設定方法を教えてください。

回答

部門管理を[使用する]・[使用しない]を選択できます。
メニューの「前準備」-「会社基本情報の登録」の[環境設定]タブの、
[部門管理]の項目で[使用する]・[使用しない]を選択します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。