• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6978
  • 公開日時 : 2024/02/29 19:54
  • 更新日時 : 2024/02/29 19:56
  • 印刷

財務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。

務諸表等電子開示システムに取り込めるデータ作成する手順を教えてください。
カテゴリー : 

回答

「決算処理」-「電子開示システムデータの作成」で、「財務諸表入力シート」に入力する4種類の帳票類
(「現況報告書」「計算書類」「財産目録」「社会福祉充実残額算定シート」)のうち、「計算書類」シート
【手順1】・【手順2】の「ファイル取込」で取込が可能な連携ファイルを作成することができます。
操作手順は こちら を参照してください。
 
【補足】「電子開示システムデータの作成」を実行するには、「前準備」-「法人基本情報の登録」で
    [法人番号]の登録が必要です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。